台風による 8/13(土)の開催について

8/13(土)のレッスンをお申込の方へ

台風が関東地方に近づいておりますが、現時点(8月13日10時現在)では、予定どおり開催予定でございます。しかし、今後の台風の進路等によっては、気象警報の発令や交通機関への影響が懸念されますので、その場合の対応について、下記、ご連絡いたします。ご確認をお願いいたします。

〇レッスンは通常通り行なう予定でございます。台風が近づく時間帯の17:00からの【8月 はじめての花びんいけ】レッスンの休校の判断は、本日13日(土)15:00/17:00に行います。
〇鉄道(JR・私鉄)及び路線バスの運休等により、ご参加が難しい場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。特別キャンセルとし、レッスン料をご返金いたします。
※お申込レッスンの開始時間までに、お電話ではなく、メールにてご連絡くださいますよう、ご協力のほどお願いいたします。aoyama@hana-kichi.jp
(料金は自動返金されますが、コンビニ決済の方は別途、ご連絡さしあげます)
※ご自身のご都合によるキャンセルは、通常通りのキャンセル扱いですので、レッスン料のご返金は致しかねます。ご了承ください。
※17時から19時の間で警報が発令された場合も、同様の特別キャンセルとし、レッスン料をご返金いたします。

———————————————————————-
警報および、公共交通機関等の状況により、当社が休講とした場合は、当Webサイト [Infornation お知らせ]にて、掲示いたしますので、ご確認ください。
※休講の場合のみお知らせいたします。
———————————————————————-

何卒よろしくお願い致します。

hana-kichi青山

新着のお知らせ

TOP

青山フラワーマーケットのフラワースクール