カードでレッスンをご予約のお客様へ(お支払いについて)

【クレジットカードでご予約いただいた場合】
クレジットカード決済でレッスンをご予約いただいた場合、ご予約から約20日後に、カード情報の取り直しをいたします。
以降もレッスン当日まで、約20日ごとに取り直しを行います。
これは、ご予約時に確保したカードの利用枠が一定期間で失効してしまうため、レッスン当日まで枠を確保し続けるための手続きです。
クレジットカードの場合、実際にお支払いが発生するのはレッスン当日の分のみで、取り直しのたびにご請求が増えることはありません。
なお、ご利用のカード会社によっては、取り直しのタイミングで利用通知が届く場合がございます。

【デビットカードでご予約いただいた場合】
デビットカードの場合は、取り直しのタイミングで、ご利用の口座から一度引き落としが行われます。
その後、元のお支払いが自動的に取り消され、引き落とし分はお客様の口座へ返金されます。
返金の処理はカード会社側で行われるため、口座に反映されるまでお時間がかかる場合があり、その間は二重に引き落とされたように見えることがございます。
二重にお支払いいただくことはございませんので、ご安心ください。

新着のお知らせ

TOP

青山フラワーマーケットのフラワースクール