2020/02/28

【重要】新型コロナウィルスに対する対応について

お客さま各位

2月27日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、下記、対応いたします。
https://www3.nhk.or.jp/news/

〇3月7日開催 [ハナキチ×花生産者コラボレッスン] の中止
 (現在お申込の方には追ってご連絡いたします)

〇2月28日‐3月2日のご予約の方
通常は、レッスン開催の4日前を過ぎてからのキャンセルにはキャンセル料金が発生します。
今回は非常事態のため、「新型コロナウイルス感染症への予防のため」という理由によるキャンセルの場合は、返金させていただきます。
(クレジットカード払いの場合は自動的に返金、コンビニ払いの場合は振込先情報の登録が必要となりますので、追ってご連絡いたします。)

〇3月3日以降のご予約の方
予約受付の停止は行いませんが、ご自身の身を守る行動を第一に考えてご参加くださいますようお願いいたします。
キャンセルをご希望の場合は、通常通りマイページよりキャンセルください。
https://yoyaku.hana-kichi.jp/user/
キャンセルすると、クレジットカード払いの場合は自動的に返金、コンビニ払いの場合は振込先情報の登録が必要となりますので、追ってご連絡いたします。

※キャンセル可能期間(開催4日前まで)を過ぎますとお花をご用意する関係上、お花の引き取り・配送にてご対応させていただく予定でおります。
キャンセルは、キャンセル可能期間内にくれぐれもお願い申し上げます。
その他、深刻なご事情がある場合は、ご相談くださいますようお願いいたします。

※キャンセルポリシー
https://www.hana-kichi.jp/lesson_terms
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□予定通りご参加いただく場合
・ご来店後の手洗いをお願いいたします。
・マスクをお持ちの方は着用や咳エチケット(人に向かって咳をしない、咳をするときは口を覆う、ひどいときは席を外すなど)をお願いします。

□hana-kichiでの感染拡大防止対策
・スペース内衛生の維持
・入口に消毒液の設置
・レッスン入替時の、空気喚起
・講師の手洗い、手指の消毒
・講師のマスク着用
・スタッフの健康管理

今後の感染の広がりや重症度を見ながらhana-kichiとしても方針を適宜見直す可能性がございます。
その他、なにかご不明な点やご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください。

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